2014年4月24日木曜日

ども!

皆さん初めまして!新生yEANドラムのアベです。
先日のスタジオで真っ赤なギターを弾くイイズカさんを見て、これがほんとの紅の豚や…!と心の中で呟いていたアベです。

変人揃いのyEANの中では地味でつまらない奴に見えるかもしれませんが騙されてはいけません、他のメンバーがちょっとおかしいだけだよ。

やっぱり昔の方が良かった、なんて言わせないようガッツリゆる〜く頑張るのでよろしくお願いします。
現体制初の音源も現在発売中なので是非手に入れてほしいですね!

今日はこの辺で!また来週の木曜日にお会いしましょう。もういい大人なので週一のブログ更新くらいちゃんとやろうと思います。

明日は大御所キャッチー師匠の登場ですよ、ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿