2014年4月30日水曜日

どうでしょう!

こんにちは!
全然こわくないサポートベースのうえのです!

めっきり暖かくなってきましたねー。ぽかぽかとした陽だまりに花は咲き木も青々しく風に揺れるような、心地のいい日々ですね。

そんな麗らかな春の陽気に誘われて、yEANのライブに来てみてはいかがでしょうか?
5月9日千葉LOOK、28日下北沢ERAですって!
よろしくお願いしますー!!



では前回の予告通り、皆さんお待ちかねのキャッチー師匠のマル秘プライベート写真を公開しちゃいます!
どーん!


ジュースを飲む師匠

きゃわわ!!
きっとジュースが美味しくてぴーんとなってしまったんですね!

次回も素敵な師匠をお届けできるよう頑張ります!
そうだ、yEANの皆さんも盗撮しよう笑


明日はyEANのイケメン担当アベくんです!

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿