2014年5月29日木曜日

5/28@下北沢ERA

こんばんは!アベです。

昨日はyEANライブでしたー、楽しかったな。
現在のメンバーになってライブもどんどん良くなってるんじゃないでしょうか??
昨日初披露した新曲がとてもお気に入りなので是非ライブに来て聴いてほしいです。
次回のライブは6/4(水)渋谷HOMEにて!予約受付中!

話は変わりますがうちのサナキさんが最近やっているというiPhoneのゲームをダウンロードしたんですが、僕もしれっとハマってしまいまして(笑)サナキさんの記録を超えるべくせっせと頑張ってます。

そんな暇があったら練習しろって声がどこからか聞こえてきましたが、全然何言ってるかわかんないです!

ではまた来週〜

0 件のコメント:

コメントを投稿