2014年5月19日月曜日

サナキのターン


他のメンバーが何て思ってるかわかりませんが、意外と毎週自分の番が周って来るのを楽しみにしてる自分がいます。

そして毎回更新した後に、あっあの話も書きたかった!ってなります。

そんで翌週までにきれいさっぱり忘れてます。

今日も何もネタが無いです。
でもみんななんだかんだと毎回面白いブログを書く(※○塚さんを除く)ので、何か最近の出来事でも書こうかと思います。


先週、5日前くらいかな?楽しい飲み会でした。


ひさびさに会った仲間達との狂った飲み会に変わる前の写真。
左からおいら、ジャンパニしみちゃん、ゆーや(ex.大頭、meltdownとか)、ういちゃん(9、ex.3style)、千葉では知らない人はいない鳴海くん、菅ちゃん(ex.サニファシ)

他にも入れ替わり立ち代りいろんな人がいた気がします。

ペンタ駅前店から始まり→一軒目酒場→ANGA→千葉ちゃん、この辺りまでは記憶ありますが、多分次がペコリで最後が丸安。店員さんに起こされたのが朝9時半でした。(みんないませんでした…)

ゆーやとういちゃんは本当に会うのが2、3年ぶりだったからひさびさテンション全開で飲みまくりました。楽しかったな〜!

昔話やらお互いの現状、これから先のことなんかもみんな色々考えてんな〜みたいな普段話さない様な話もたくさん出来たような出来ないような…汗

翌日の、ここ最近では最悪な二日酔いに気づくまでは最高でした。
企画してくれた&誘ってくれた鳴海くんありがとうー!


てなわけで今週はここまで。
また来週〜♪


サナキ

0 件のコメント:

コメントを投稿