2014年5月14日水曜日

ちゅーちゅー

どもー!ベースのうえのです!

最近寂しさのあまりハリネズミを飼おうか真剣に悩んでいます。
臭いもそんなになく散歩もいらないしハムスターより長生きするので1人暮らしのペットとしてはなかなか優秀らしいです。
ちゃんとハリネズミのこと見たことない人が多いと思うんですが、なんとも可愛い顔をしてるのですよ。たまらん!
しかも色んな種類のカラーがいて、ソルトアンドペッパーとかシナモンとか名前がまたかわいらしい!

でもあまり懐かない上、夜行性なので
夜あのカラカラを回す音が絶え間ないらしいので少し躊躇しています。

ハリネズミに限らず、普段あんまり家にいないしペットは我慢かなー、と日々動物の画像を見ては悶々としております。


今週はスタジオがなくて師匠の写真が手に入らなかったので、拾い物ですがハリネズミの画像を貼っておきます!



では!

0 件のコメント:

コメントを投稿