2014年6月1日日曜日

番外編

キャッチー師匠です。

今日は朝8時から夜10時までお仕事のち、自転車を爆走しまして、下北沢にいきまして、夜の本気ダンス見に行きました。
サーキットでパンパンになるって、ほんとにほんとに嬉しいんだろうなー、ステージから感動するんだろうなー。とかいろいろ考えてました。

わたしらもサーキットとか出て盛り上がってサングラス投げて、キャー!とか言われ、そのグラサンがベタにレ◯バンだったりシャ◯ルだったりして、そしてそのグラサンの行方をエゴサーチで探してみたいんだなー。

デイジーバー、パンパンで、熱気がすごかったです。
あああ、かっこよかった!馬鹿みたいに働いたけど、急いで行った価値あった!

明日は7時おきなので、ユザーンを見ずに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿