2014年6月18日水曜日

あなたは鼻から?私は喉から!

今晩わイイズカです!

最近風邪が流行っているみたいですね。私も犯されました。風邪!

貧弱にはなるなよ。っておじいちゃんにも言われていたのにこのザマですよ。

キテる。キテるよ。しっかりなおします(´・_・`)
多分喉からだな〜。いつも子供の頃はすぐ熱を出して学校いってなかったので久しぶりです。この感じ。

この一週間ギリギリ持ちこたえた感ありです。
最近といえば、うちの家庭に仲間が増えたことは前回お話ししましたが、名前がミケに決まりました!
ひねりもなにもないのがイイね!

全然おれにだけなついてくれないけど彼とはゆっくり距離を縮めて行きたいと思います。

6月後半はしっかり地に足つけてシコフンデキマス!

一先ず風邪治さないと。

おやすみなさいm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿