2014年6月23日月曜日

永遠にともに


サナキです。今週も宜しくです!

yEANは6月3本のライブを終え、またまたひたすら作曲の日々に舞い戻っております。

7月は

13日@稲毛K's Dreamの一本が決まってますね!

関西にも行く予定なのですが、詳細はまた後日ということで。

8月以降もいくつか決まっているライブがあります。どれもナイスな感じなので、お楽しみに!

て感じでお知らせは以上!



今日は、この時期気温が高くなってくると突然現れるコバエについてお話ししたいと思います。



一般的に家庭ゴミの回収は地域差はありますが、週1は必ず来るとは思います。

ただ、なかなか毎週確実に捨てるってことが出来ないのも現実…

溜まったゴミの中に生ゴミが含まれていることも多いと思いますが、この時期ヤツらはその一瞬の隙を逃しません。

一体どこから現れるのか。

コウノトリに運ばれてやってくるのか?

疑問に感じる方も多いと思います。

実際、本当のところは現代の科学をもってしてでも解明されていません。(なんてね)


では現実問題として、不幸にもコウノトリに運ばれてきてしまった彼らと僕らは一体どう接したら良いのか?


一番はやはり『共存』です。

彼らも、自然界における生態系を形成する立派な種族なのです。

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
そんな日々を描きながら…


生きていくわけにはいきませーん汗!!

FUCK コバエです!

コバエ反対!

コバエ撲滅!

さあ、みなさん今こそ立ち上がるときなのです!!

このままでは我が家が!いやこの地球が、ヤツらによって支配されてしまいます汗!



……ん?


む、むむむ…?!


ななななんだってええぇ??!!


そんなコバエを撃退する、画期的な発明品が、既に存在しているだとー汗?!?!


と、いうわけで大分前置きが長くなってしまいましたが、今週みなさんにご紹介する商品はコチラ!


◇コバエがホイホイ - アース製薬



もう名前そのままです。

キッチン、ゴミ箱の近く等にセットしておくだけで、あれだけあなたの家を悩ませたコバエがホイホイいなくなります。

実際の効果はちょっとグロいのでお見せ出来ませんが、Google先生に聞けばわかると思います。

これであなたの夏も快適に過ごせること間違いなしです!


以上!ステマでした。


最後まで読んでくれたそこのキミ!

夏に浮かれてどこぞの馬の骨かもわからん男にホイホイ着いて行くなよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿