2014年6月24日火曜日

一挙手一投足を大切に。

おっす!
イイヅカです!
夜に夏の匂いがするようになってきました。近いね!近いよ!夏がね。
   最近のイイズカといえば、新宿のゴミになったり、風邪が長引いて咳がとまらなかったりと、日々刺激的に過ごしております。

   yEANは7月が13日が稲毛、16日が京都とLIVEがあります!新曲練り練りしてる最中です。来てね〜>_<
   最近本当に楽しいスタジオワークですわ。話しをしながらあーでもないこーでもないと、笑顔で話せるのは本当に嬉しいです。

そうそう
新宿のゴミになる前はといえば
これよ。コレ。
待ってました!大好きクーピーズ!!
LIVE見ながらお酒飲んでたら、呑み過ぎちまって大変でした。本当にLIVEは楽しいんです。ファイナルも行けるとイイなぁ。
クーピーズの藤本さんともお話しできたしよかった!気づいたら、3時ぐらい迄新宿レッドクロスにいたな〜汗。
店長さんありがとうございました!
結局帰れず、ゴミのように、付近で寝ました。いろんなこと話したから大事に心に止めておきます。

  あとは、いつも仲良くさせていただいてた、メトロノームがぶっ壊れました。もう寿命ですね。乾燥機かけちゃったり、ふんずけたりしてたのによくもったなと思う。
25日に新しいの買います汗。練習。練習だ。それまではiPhoneで我慢。

   最近。いろんなアドバイスを今迄スルーしてきたんだな〜汗。と思うことが多くて。
とても気をつけて、考えて話すようにしてます。何と無く会話して終わらないように。後は見逃さないように。
注意散漫なのは興味がなかったからだな〜!一個一個拾い集めていこうと思います。
自分に厳しく、
他人はあなたでどうぞ!
律するのはオレ。
堕落させるのもオレ。
カフェ・オ・レ〜!

あま〜いカフェ・オ・レみたいな心じゃダメだぜ?
•DJを触ってみたの巻

宜しくお願いします!
バイチャ!












0 件のコメント:

コメントを投稿