2014年6月30日月曜日

やべー笑

今日月曜でした汗!ブログ忘れてましたサナキです笑!

今週もよろしくお願いしますサナキです!


先週末のDOACOCKサポートでライブ帰りの電車内でお財布をなくし、今日AKARINEのライブで新宿!

無事?!サイフを買いました。




さっき??ライブ終わりにフロアに降りたら、そこにはyEANのサポートでベースを弾いてくれているしおりんのバンド、zowie zowie zowie のドラム、ディル兄の姿が!!


(写真撮りそこねました)

たまたま別のバンドを見に来たみたいなんだけど、ディル兄もAKARINEドラムのべんぞーとは知り合いみたいで、世間狭ってかんじです。

東京ってすげーなぁ〜人多いけど、集まるとこには集まる人が集まってて、なんでもすぐ近くで手に入るし、なんでもできる気がする!(都内のライブのお誘い待ってます笑)

と、東京ってすごい!僕ら千葉のバンド!、、とか言いながら実は実家が葛飾区の僕からお送りするブログでした!


I love music
I love yEAN
I love 千葉!!

0 件のコメント:

コメントを投稿