2014年6月4日水曜日

くつしたソックス!

こんばんはー!サポートベースのうえのです。

今日は渋谷HOMEにてyEANライブでした!
アットホームな雰囲気でとても楽しかったです!ありがとうございました。

ステージの都合上いつもと違う立ち位置だったのですが、個人的にすごく居心地が良かった笑
ドラムさんが左にいるとやっぱり落ち着きます。



今日はリハがなかったので、私は仕事でしたがyEANのみんなは上野で遊んで来たらしいです。
もらったお土産の靴下。

上野懐かしいな。去年は上野で働いてて散々いじられたな。

いやー嬉しいから今日は履いて寝よう!
ではおやすみなさいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿