2014年6月9日月曜日

慣れない慣れない


今週も楽しんでいきましょう!
サナキです〜!


で、いきなりですが!

ぜんぜん慣れないです、消費税8%


日頃財布にお賽銭程度しかお金が入ってない僕からすると死活問題です。


ちょっとコンビニとかスーパーで買い物しても、「え?意外といくな…」みたいなことが良くあります。


先日、なけなしの金握りしめて近所の安居酒屋で何人かで軽く酒を嗜んだわけですが、お会計が想像の30%くらい上でした。

全員お財布の中味を全てだしてお釣り¥1というスリリングな体験でした、、

ほんとは消費税って15%くらいになってるんじゃないですかね??なんて感じてます。



さて、少し早い気もしますが今週もそろそろお別れの時間がやってまいりました。

今回は、ひと昔前に外食で美味しいものばかり食べていた思い出の写真と共にお別れです。




上手いもん食いてー!!

またね!





0 件のコメント:

コメントを投稿