2014年7月7日月曜日

サナキゲノムフェデレーション2014

今週も元気よくいきましょー!

サナキです。

いよいよ、今週末に迫ってまいりました『サナキゲノムフェデレーション2014』!!


イベントをやるのは毎回いろいろと大変だけど、このイベントに関してはほぼ僕ひとりで仕切らせてもらってる為なにかと準備が大変笑

今年で早3年目なので流石に段取りも要領を得てきたってことでいつもより出演者多めにしてみちゃいました笑
当日のバタバタ感もまた楽しみなのであります。


今回のタイムテーブルa.k.aタイム食べる↓




サイトウヒロシミュージックショウも終わり夏の始まりを迎えたってことで早速、夏のピークを迎えに行こうかなと思っております!!



台風が来るみたいだけど、晴れるといいなー

またね!




0 件のコメント:

コメントを投稿