2014年7月1日火曜日

麦芽がいざなうファニーデイ!

どもです〜。イイズカです!

7月でございます!ヤッター!!
熱い夏の時期がやって来ます>_<


夏とくれば、
そうですあの日なんです(´・_・`)

毎年。。。。同じ日に!

唯一yEANがライブをする爆裂ポップな千葉BANDが一同に会するプレミアムなONE  DAY!!

7月13日。
稲毛K'sDREAMで熱い夏を始めましょう!

今年はなんと。。。。

"仏滅"、、汗!

古来より古く言い伝えられて来たこよみを探るのに気にする六曜ですが、そんなの関係ねぇ〜!!
とらわれるなッ!
いつもそんなことを気にして生きてるかって話です!

日にちに意味もたせるのは私達自身ですから!
最高の日になること間違いなしです!お祭りですよ>_<
この日は紛れもなくお祭りです!
是非遊びに来てください!

7月は楽しいこといっぱいだな〜(´・_・`)
京都も行くでしょ〜>_<
大学生の夏に聞いてた。
J.Jグレイ&モフロ。

実習中にドsな先生からマジキモ!やめちまぇ!と罵倒され続け耐え抜いた。あの夏の思い出が蘇ります>_<
その頃からやっぱ俺ってば、ドmだったんだな汗!

時は流れました。

とにかく!
熱い夏を想起させる楽しい1日が待ってます!
やるぜ!

では明日はしおりん!

ジャネンバ!













0 件のコメント:

コメントを投稿