2014年7月11日金曜日

ただいま~

師匠でーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はBAND Aのワンマンへいってきました!
バイトおわってからだったので途中からだったけど、楽しすぎてずっと口角あがりっぱなしでした。

飯塚さんも来ていたのですが、今日は太めボーダーTに短パン、ニット帽で、いまにもプールに飛び込みそうなスタイルでした。
あー夏がきたね!今日暑かったもんね!
写真とるのわすれた...ざんねん。

新曲よかったなーライブで聞いた新曲を帰って持ち帰ってじっくり聞きたい!隅々まで聞きたい!と思えるって、こりゃー!うらやましすぎる!
いいなぁーいいなぁーいいなぁー!

ライブを見に行くって良いですね。
13日がますます楽しみ!

最近、コーヒーを飲むようになりました。
コンビニとか、某有名喫茶店のしか飲んでないけど!

そしたらいろんな方からコーヒーを頂くようになって、やっぱりお店ごとに味がちがうんだなぁーとわかると、見事にはまってしまいました。

まだ自宅で豆を挽くレベルには達してないのだけど...
はまってしまったら早いのだろうか...

うーん。
今日はもう食パン食べて寝ます。

ポッポー!

0 件のコメント:

コメントを投稿