2014年7月18日金曜日

師匠です。

胃が大爆発中の師匠です。

京都遠征中、メンバー宛に意味のわからない連絡をしてましたが、ひとつも記憶にないのです。

昔、甲子園の決勝を見に行っていた友達から明らかにわたし宛でないメールを受信したことを思い出しました。
電波障害ってまだあるのかな?っていうか存在するのでしょうか?
たくさん
意味わからない連絡をしてもひとつもおかしく思わず、すばらしいスルースキルを持った愛しいメンバーに囲まれながら、わたしはバンドをしています。
わたしの性格をよく理解していらっしゃる。

これからも扱いにくいメンバーでいたいと思います!

写真が添付できません!

0 件のコメント:

コメントを投稿