2014年7月4日金曜日

ヨウカン食べる師匠です。

師匠でーす!
冷蔵庫になんにもない!!

今日宅配がくるからと思って指定時間前に起きて買い物へいこうと思ったのですが、起きたら過ぎていたので、いまヨウカンかじってます。
お腹すいてるときのヨウカンって神ですねー。。

宅配がくるまでみんなの嫌いな自分語りをします!

16歳のときに勢いでやった刈り上げをそろそろ卒業したかったので、髪の毛をばっさり切りました(・ε・)

あれから6年...
伸ばすタイミングはいくらでもあったのに...
あー、やっと卒業できました!

あのジョリジョリ感、お父さんの驚愕した顔、いい想い出です。

髪の毛を短くするとやっぱりかけたくなるパーマ!
髪の毛切って、すぐにぐるんぐるんにしてきちゃいました(・ε・)

ほんなら久々に会ったわたしのマネージャー(しーちゃん)もかけてまして!

これでめでたくyEANメンバー3人がぐるんぐるんになりました!

実はyEANマネージャー時代もぐるんぐるんにしてまして。
そのとき使っていたムースをネットで探していたら、なんだか懐かしくなりましたー。

次のぐるんぐるんはだれかな???(・ε・)

あー!にしても楽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿