2014年8月1日金曜日

無題

こんばんは!

朝起きたら、朝ごはんが出来てて、たらふく食べたら準備して!って言われて、てきとーに準備したら、特急電車に乗って、気づけば成田空港。
何すんの?って思ったら相手のカバンからなんと、わたしのパスポートが!
へ~?ってゆう間にいざ!ドバイ!
は~!今回もやられたよ!着替えは現地で買ってよね!

とか言いたい、そんな生活がしたい、師匠です。

英語がめちゃくちゃしゃべれないので、どうにかしなくちゃいけません。

そういえば、飯塚さんに対してハチャメチャな英語で話していたら、あべてぃーぬにフッと笑われてしまいました。

そんなあべてぃーぬのもう一つのバンド、ヘルシンキラマダンクラブがUKPの最優秀賞に輝きました!
わーい!わーい!おめでとう。おめでとう。おめでとう!!!!!!!!

おおきいステージで見たいな!
と思って調べていたら、締め切りはとっくに終わってました。ざんねん。
家でおとなしく寝ます。

スタジオコーストとか、ミドリと9mmと凛として時雨のスリーマンを見に行ったっきりだ。
あの広いステージで、ラマダンのベースの子が何の服着るか気になるから公式でアップしてほしい。
お洒落だよね、どこで服買ってるんだろう。

うーん!

今日から8月じゃ。
なんで写真が添付できないんだろ。
かなしーーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿