2014年8月15日金曜日

(*^。^*)

寝てはブログ更新し、寝てはブログ更新し、寝てはブログ更新し..
を繰り返しています。

一昨年も去年も今年の夏もビックリするくらいインドアです。
さてさて今週も画像に頼らず書こうとおもいます!

いつか、メンバーが東京に引っ越してくるんだろうなと思っているので、意地でも東京に居続けて待っていようと思っているわたし、いま実家に滞在しています。

この間初整体に行ったのですが、もみかえしがひどく、早くもこころがおれそうです。
数日間、頭痛が酷くてこりゃヤバイと思いましたが、いまはなんとなくすっきり?うーん?

自分の体のメンテナンスをしっかりしようと決めた今年の夏。
食事にしろ髪の毛にしろ何にしろ、すっきりしたり、管理すると気持ちが良いですなー。

とりあえず、整体に通ってみようと思います...

そしてそして!
9月に楽しそうなイベント発表されましたね!
ラマダンとスタジオライブします。

わーい。わーい。
持ち時間ちょっと長めだから、
さなきさん、イーヅカさん、アベティーヌ、愛しいマネージャーしおりんとわたしでできる曲、いっぱい増やしたいね!

んふー。

0 件のコメント:

コメントを投稿