2014年8月4日月曜日

お酒がなくても楽しくなりたい


あっという間に8月になっちまいましたよ。あらま!(←イイズカ風)


家が暑過ぎて何も手に付かない→出掛ける→飲みに誘われる→断る理由が全くない の流れ×4くらいしてたら体もたないことに気づきました。

たださすがに毎日出歩けば、いろんな人と会うもんで。たまたま顔出したBBQで仲良くなったお兄さんのやってるBARでちょろっとお手伝いさせてもらえそうです◎

音楽、特にバンド〜な感じが好きな方で自分でもよくイベントしてるみたいなので今後いろいろ楽しみです。


7月前半はお誕生日だったり京都行ったり、みんなもいろいろ忙しかったりでスタジオ少なめでしたが、後半からは怒涛のスタジオラッシュ! この勢いでバンバン曲を仕上げて行きたいです〜 (ただ暑過ぎる…!)


8月残りのライブは

8/6 下北沢ERA
8/31 千葉LOOK

の2本です〜 新しい曲もどんどん出して行くのでヨロシクちゃんです!





サナキ

0 件のコメント:

コメントを投稿