2014年8月5日火曜日

やっぱりドバイに行って。

ちぃす!

イイズカです。

最近。水が止まりましたね汗。
熱いのにね。

なんとかなんねえかなと思って、水道局に電話したら、元栓開けたら出るんで空けていっすよ。

みたいなラフさ。。。

日本は優遇されてます!
みなさん!優遇されてますよ〜>_<

ゆとり万歳!!

で、外の元栓を無理やり空けて復活させたわけなんですが、
元栓開けた時の水が通って行く感覚がすごい快☆感!!でした。

断水怖い。

トイレも流れない。

水でない。

電気もガスも生きてるのに、水道代払わないなんて、本当うっかりしてました。
反省!!


今週は稲毛で爆音御礼したり、明日は下北沢でLIVEだったりと、楽しみがいっぱいだね☆

明日は
下北沢ERAで待ってますm(__)m

新曲やります!

あと、、、
これ欲しい!

物欲が、物欲が、、、止まらない☆

お金降って来ないかなぁ!

石油掘り当てよ☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿