2014年8月8日金曜日

暑い夏はカーステでダンス!

こんにちはー師匠です。
そういえばもう、メンバーから師匠と呼ばれることはなくなりました!

そして相変わらず写真を添付をすると、
「問題が発生したので終了します。」
って表示がでてブログを書かせてくれません。

うーん。

それはさておき。
最近のヤーンちゃんはツイキャスとやらを始めてます。

この間の配信で秘密の告知をしてみたのですが、見てくれた方はいらっしゃるのでしょうか...

全部が全部秘密でもないし、いっか!

9月13日(土)の夜から千葉にてヘルシンキラマダンクラブとゲストと楽しいことします◎

って、わたしもびびりちゃんなので、やっぱりまだ曖昧にしか言えないけど!
決まり次第すぐドバババーンと公表したいとおもいます。

近況としては、

この間、レントゲンを撮る機会がありまして。
お医者さんに、「見て!君の肩!位置が揃ってないね!ほら!ガッタガタだね!背骨も、ぐっね~ん!って曲がってるね!あー、すごいねー」
って謎にテンション高めで言われて、
(ほんとにこんなこと言われた)
かなりショックだったので、整体に通います。


最近はボニーピンクばっかり聞いてる、夏だー。

0 件のコメント:

コメントを投稿