2014年9月30日火曜日

25日から28日まで幸せありがと!

いや〜月末駆け抜けました!
25日のランランランズとのツーマン個人的にも最高に楽しかった〜!

Tシャツもいろんな方に手に取っていただけてありがととうございます!
その日の朝、板橋まで取りに行って来た甲斐がありました。
大野くんも言ってましたが、ええでしょ!?
私は製作にはほとんど携わらず「いいね〜!」ぐらいしか言ってませんが、それでも25日当日、取りに行って良かったです。1人で都内で、渋滞を抜けて
NEWTシャツとご対面できた時は、不安だったけどネ>_<

打ち上げも千葉のバンドマンばかりで、バンド感出てて良かったな〜!
25日は忘れられない日だ。ランランランズありがと>_<

おかげで26日は寝てばっかでしたが、
27日は稲毛K'sdreamのPAかわらさんのバースデーイベントに顔だしーの、渋谷Oクレストにクーピーズみに、そしてヒルズに会いに行って来ました!
この日も、飲みすぎで、途中から記憶が無いです。

きずいたらカバン中に同じバッジが入ってますた。


うめちゃ〜ん!!COOLッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿