2014年9月2日火曜日

大地よ!応えよぅ〜!

コンバンワ!
イイズカです。
今日はブログどすぇ!

おとといは千葉LOOKッありがとうございました!the audio pool企画楽しかった!
バッチリ打ち上げまででて朝5時ぐらいに車で就寝からの出勤から帰りーの復習しーのからのいま館山です!


9月もかっ飛ばして行きますよ!

明日はyEANリハin東京!!長丁場スペシャルです!
海辺の風で酸化しないように気をつけます。
こないだ、バイト先でおばちゃんに
あんた!
東山紀之にに似てるわね!!
って言われました。
嬉しくて、同じ職場のスタッフに話したら、多分、老眼だと思います。と、一蹴されました。
ポカリ⚪️ウェットのCMこないかな。
めっちゃ走るんだけどな〜>_<

ではまた!
9/13日に逢いましょう!
あなた方とは
ご縁があります!必ず!

またね〜>_<

ばいちゃ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿