2014年9月22日月曜日

夜長まであと少し!


いやー!早いね時間経つの!

イイズカだんっ!だ!

ちっと暑くなって、すぐ寒くなる。
んでちょい暖かくなってまた暑くなる。

一年早いよ!
気づけば秋です!僕らyEANがなんとかかんとかやってきて始めての長丁場のLIVEです。

9/25(木) @千葉LOOK
秋の夜長SPECIAL〜VSシリーズ

yEAN vs ランランランズ
OPEN/18:30 ¥2000+D

楽しいLIVEを全力でやります!

絶対的に来て欲しいです。

千葉の夜長いつも秋口からよる飲み歩かなくなってきて、冬に準備しだすこの季節が寂しいと感じるのはあたくしだけでしょうか?
移り変わる時期だからね。そっと待つもよし、騒いで時間を使うものよしだと思うけど、今年は絶対的に騒ぎます!騒いで夏の浮かれた日々を一回リセットして、冬に向かいたいな!

今のyEAN全て出します!
半年近くyEANを今の体勢でやってきて
この日を迎えられて本当に嬉しいです。
見に来てね!カマスよ!

魚、肉、野菜、バランスよく取るならサプリだね。

錠剤。だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿