2014年12月2日火曜日

やば矢場ヤバロック!

名古屋から
帰ってきましたよ〜\(^o^)/

名古屋は近くに感じたなぁ。
また行きます!
夜の内にでて朝にはついてましたし。
すぐライブだったしね。帰ってきたのは朝の7時頃になってました。

    近くのマグロの料理屋さんでマグロ味噌カツなるものを食べました。この日は大トロが入ったらしく。サービスでついてきました。美味かったです!
ハイ!(後で、RADHALL付近に有名な矢場トンの本店があることが発覚し、ちと残念賞。)

でも十分満足でぃ!

LIVEはというと新曲やりましたよ〜!
これからもっと曲と仲良くなっていきたい!
知り合いもたくさんで
良かったな〜>_<
そして。
早くから見てくれたみなさま感謝です!

あざっす!

精進します。

そしてね。。。。

呼んでくれたおがぱんありがと〜!
感謝感謝ですm(__)m
こんどはゆっくり話たいね〜>_<

さてん!
残すところ年内も大詰め
12/10新宿、12/18千葉、12/30渋谷
の3本!
詳しくはHPをチェックダ!

マジで見逃さないでね! 


ねぇ。これなに?


0 件のコメント:

コメントを投稿