2014年12月9日火曜日

HIP HOP



みなさまご機嫌いかがでしょうか?


すっかり冬ですね。


最近僕はやたらと東京に行く機会が多かったです。

赤ちゃんの頃からの友達の結婚式にも行ってきました。

小さい頃から知ってる人って、しゃべり方とかクセが昔と変わってないのが面白かったり、落ち着いたりしますよね。


昨日は、下北沢へyEANでベースを弾いてくれているしおりんのバンド(zowiezowiezowie)のライブに遊びに行きました◎

知り合って一年くらい経つけど、なんだかんだ初めて見ました(^^)汗

想像してたよりも全然曲がキャッチーで良かったな〜 しおりん歌うまかったし。


打ち上げではいろんな人と話しました。

何話したか覚えてないけど。


明日、というか今日、アキちゃん(キャッチー師匠)と2人でライブします◎


アコースティックだったり、カバーしたり、ラップしたりいろいろです。

いろいろ準備でバタバタしちゃいましたが、面白いものが出来ると思います。

ぜひ遊びに来て下さいね!


12月9日(火)@稲毛K's Dream

赤塚隆之(REVSONICS)
比嘉郵(YUEY)
中村僚(TheRememberMe)
高橋努(或るミィ)
大森剣作 (the audio pool)
サナキ&キャッチー師匠(yEAN)

OPEN 18:00 ¥2000+D


写真はzowiezowiezowie@下北沢BASEMENT BAR12/7


0 件のコメント:

コメントを投稿