2014年7月31日木曜日

夏!

こんばんは、アベです。
今日はめちゃくちゃ暑かったですね〜、珍しく外をフラフラしてたんですがぶっ倒れるかと思いました。
8/3のK's野外が不安でしょうがないです(笑)でも折角なら晴天がいいな!
入場無料なんで是非遊びに来てください、日焼け対策は忘れずに!
では、1人自宅で飲んだくれてるアベでした、また来週〜
お祭りっていいよね!

2014年7月30日水曜日

暑いですね

こんばんはー!
サポートのうえのです。

いまだブログが習慣化せず今日もぎりぎりの更新です!飯塚さんありがとうございます笑

またyEANで新曲ができつつ?あります!
ポップできらきらしてて個人的にすごく好きです。
いいものになるようベース頑張ります!

では明日も早いのでおやすみなさいー!

2014年7月29日火曜日

ブランコ乗りたい!


おっす!
イイズカです!

夏を一緒に楽しみましょう!

猛暑日が続きますね〜>_<
昨日のyEAN稲毛野外深夜練習を終えてからの今日はASAからお寝坊さんの大野をバイト先まで送るミッションをクリアし、仕事しーの、今リハに向けて準備中!
朝のドライブはなかなか気持ちよかったです〜!
自然の力はすごい
しかも
帰り迷ったし(これは自分のせい汗)
とりあえず、緑いっぱい。
謎いっぱいでした>_<
最初はやだな〜とか思ってたけど、そこそこ楽しかったです\(^o^)/

7月が終わりに近づいてますね。
今年は冷夏だそうで、平均的に見れば冷夏かもしれないですが、暑い日はあるっつーことで。
8/3の稲毛野外はピーカンなことを祈ります。
ビーチでハッスルしょ!
コン•プリオですな>_<
毎日が楽しく生き生きとしてくぜっ!

全身全霊です!
でぃ!
行ってきます>_<




おはようございます〜


昨日はK's Dream主催、稲毛爆音御礼祭のリハの為スタジオでした。

この日は特別サポートベースでK'sのはじめさんが弾いてくれます!


僕はスタジオ前にかなり飲み過ぎたためべろべろでしたが、はじめさんが結構ちゃんと曲を覚えてきてくれたことだけはぼんやり記憶にあります。(朝起きたら機材車の中でした…)


先週は海行ったり、昨日は昼間っから飲み続けたり、相変わらずな感じです。






短い夏を、もっともっと感じていきたい!

またあした!

書きます。

サナキ!

2014年7月25日金曜日

萎え場にいます。

師匠です。
おかげさまで、たっくさん眠れる生活をしています。
ありがたいです。

でもやっぱり、人に会わないと、刺激が少ないなー。とおもいます。
初めましてのひとと、たくさんたくさん出会っていきたいですなー。

なーのーで!
もっと攻撃的な音の出るシンセでも買うかー。と思って調べてたんですが、値段がヤバすぎました。はあ?

いつかふと出会って話し弾んだひとが実はメーカーのお偉いさんだったりして、あっさりぽーんとプレゼントしてくれんかなー。

うふふー。うふふー。


まっ!

そんなこんなで、楽しい計画をしてます。
実現するか、しないかは、別として、その日が来るのが楽しみでしょうがない!ってきもちになれるって、もうなかなか無いから、うれしー。

学生の頃はイベントごとにどきどきして寝れない!なんてことしょっちゅうだったのに、
いまじゃー気付いたら一月終わってるなんてことが普通になっちゃってるから、こわー。

わおーん。切なくなってきた!

これからもっと、いろんなひとに会えますように!
8月に遠くに行ってしまう、大事なひとがいるんだけど、そのひとのところにもぴゅーん!て行けるくらいになりますように!

メンバーみんなで笑いながらスタジオ入る時間がいま、力の源ですね~
あら、エモいじゃない。

うおおお。

これが深夜のちからかあああ。くっそー。

寝よーーーー

寝たら強くなるってうちの親が言ってたからね~寝る。寝る。寝る。

【業務連絡】
写真が相変わらず添付できないヨ

2014年7月24日木曜日

お休み!

こんばんは、アベです。
今日は一日オフだったんですが、昨日yEANの深夜練があったため起きたらもう夕方(笑)
その後やった事と言えばコンビニで諸々の支払いをしたくらいです…はぁ。
お金あれば買い物とか行きたいんだけどな!誰かお金くれ!

でもしっかり寝て体力は回復したのでよしとしましょう。

今月yEANのライブはもうありませんが、僕の別バンド Helsinki Ramadan Club とサナキさんの AKARINE が7/30に下北沢ERAで共演します(笑)
yEANファンの方是非よろしく!

酒飲みながら音楽でも聴いて寝ますかね、また来週〜

すっぽかしー

こんにちは!
サポートベースのうえのです。

昨日は見事にやっちまいました。
スタジオが楽し過ぎてブログの存在を忘れていた!ほ、ほんとだよ!
今日はアベくんの日ですがその前にこっそり更新します!

先週はyEANで京都遠征でした。ライブ以外のほとんどを寝て過ごした気がします笑
弾丸だった為京都のおしゃれなサイゼリヤにしか行けなかったので、今度はもっと京都っぽさを満喫しにいきたいと思います!
またよろしくお願いします!

では仕事してきますー!

2014年7月22日火曜日

風鈴の音色好きです。

イイズカですm(__)m

梅雨が明けましたね〜!

今年は例年よりも涼しい気がする?

去年は寝苦しい夜が多かった気がするのにまだ今年はそこまででも無いです。

これからかもしれないけど>_<

たくさん夏らしいLIVEが待ってるよ〜

京都もよかったなぁ!
祇園祭りで賑わってたよ〜>_<

これから8月は3本やで!
8/3   稲毛野外音楽堂は稲毛の浜を熱くします!野外ダ〜!
煮えないようにするぜッ!

8/6   下北沢ERA
もあるし、8/31 千葉LOOKは
the audio poolとスリーマンもあるし、楽しみがいっぱいだょ!


よく見ると誰かに似てる!?
誰か分かるかな!!

あしたはスタジオ!夏らしくグランブルーしちゃうぜ!!


2014年7月21日月曜日

サマ!バケーションッ!


どーもーサナキです。


今日は海の日。

この時期には毎年もう夏全開なイメージですが、今年はなんだか涼しいですね〜(千葉だけ汗??)


とはいえ、すっかり季節も変わり、新しい仲間たちとの出会いが毎日新鮮です。


なぜか大きなバケツに溜まった雨水に落ちてたカブトムシたちを救出。



カミキリムシVSカブトムシ


池の中ではおたまじゃくしが日々成長中。


そして蛇〜 蛇だけは自分で持てませんでした笑


先週はサナキゲノムフェデレーションから浅間神社の祭り、京都祇園祭り、MOJO、或るミイ&YEUYのツアーファイナルと目白押しでしたが、今週も楽しみがいっぱい!


いろいろ撮り貯めた写真は小出しにしていきたいと思います♪







2014年7月18日金曜日

師匠です。

胃が大爆発中の師匠です。

京都遠征中、メンバー宛に意味のわからない連絡をしてましたが、ひとつも記憶にないのです。

昔、甲子園の決勝を見に行っていた友達から明らかにわたし宛でないメールを受信したことを思い出しました。
電波障害ってまだあるのかな?っていうか存在するのでしょうか?
たくさん
意味わからない連絡をしてもひとつもおかしく思わず、すばらしいスルースキルを持った愛しいメンバーに囲まれながら、わたしはバンドをしています。
わたしの性格をよく理解していらっしゃる。

これからも扱いにくいメンバーでいたいと思います!

写真が添付できません!

2014年7月17日木曜日

生還

こんばんはー、アベです。
昨日は京都MOJOでライブでございました!今日の昼頃帰宅、シャワー浴びて爆睡。たった今起きたところです(笑)
個人的にyEANとしては初の遠征だったので楽しかったなー
祇園祭り真っ只中ですごい賑わいでしたよ!

わかりづらいけどこれしか写真なかった…
もっといろんな場所でライブしたくなりました。もちろん京都もまたすぐ行けたらいいですね!

では夕飯の買い物にでも行ってきます。また来週〜

2014年7月16日水曜日

はんなりー!

おばんです!
サポートベースのうえのです!

いいずかさんとあべくんの華麗な運転でやってまいりました。

yEAN in 京都です!!
ちょうど祇園祭で街も賑わいいい感じ!

まさにこれから出番!よろしくお願いしまーーーす!

ハイウェイ飛ばす!

らぃ!ららら!らぃ!

イイズカですm(__)m

今月前半はなかなか見どころのある日が多いです>_<

個人的な家族の旅行もありーの、大野くんの誕生日もありーの。これから京都に出発が控えてーの。なかなか見どころがあるんじゃなかろうか!

それにしてもね。。。

本当に7/13日は楽しい1日だったなぁ!

1番目にもかかわらず、たくさんの人に出会えたし、久々にLIVE誘った友達は婚約者連れて来てるし。
本当に時の流れは速いです>_<

友達say「紹介するよ!今度婚約するかもしれない◯◯さん。」

彼女say「かもしれないの?」

友達say「あっ笑結婚する◯◯さん!」

なんとも恥ずかしそうな友達があの頃のままの笑顔で、笑ってて少しうるっときました。
LIVEも来てくれてありがとう!

そしておめでとうございます!!

なんだか嬉しいことづくめでした。
誕生日恒例の顔面ケーキも最高の絵が撮れてたし、

最高!サイコー!!
大野くんおめでとーーーーー!!!


その日は、久々に踊ってLIVE見た気がする!
楽しんだもんがちなんだろ〜なぁ>_<

いつもより飲んじゃって気づいたらドイツ優勝してるし、朝だし、前髪ゲロ臭いし、最高!!!



後ね!

発表されたね!

9/25(木) @千葉LOOK
秋の夜長SPECIAL〜シリーズ

yEAN vs ランランランズ
OPEN/18:30 ¥2000+D
どんだけ飲んだらこんなブサイクな顔になんだろ汗。さらに拍車がかかってるね!
腰に手当てる場合じゃないっ!!

やりましょ〜!



ひとまず明日に向けて寝ます。
少し、少しだけだよ。

ちょとだけ、、、、zzz。


アッ!!


京都の方々明日は祇園祭の時間少し僕らにください!
お祭りするよ!お祭りだょ?

京都MOJO 
white white sisters  
yEAN 
ミニクリプトン
THB
FOXX 
TheStoneThatBurns
 OPEN/17:30  adv¥2000(+1D)
 待ってます!

バイビー\(^o^)/

2014年7月14日月曜日

ほんとにありがとー!

昨日はサナキゲノムフェデレーション2014でした!

ケータイの充電がありません汗!

ただいま絶賛夜行バス乗車中です!

来週、ちゃんと書きますm(_ _)m!

ので!


2014年7月11日金曜日

ただいま~

師匠でーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はBAND Aのワンマンへいってきました!
バイトおわってからだったので途中からだったけど、楽しすぎてずっと口角あがりっぱなしでした。

飯塚さんも来ていたのですが、今日は太めボーダーTに短パン、ニット帽で、いまにもプールに飛び込みそうなスタイルでした。
あー夏がきたね!今日暑かったもんね!
写真とるのわすれた...ざんねん。

新曲よかったなーライブで聞いた新曲を帰って持ち帰ってじっくり聞きたい!隅々まで聞きたい!と思えるって、こりゃー!うらやましすぎる!
いいなぁーいいなぁーいいなぁー!

ライブを見に行くって良いですね。
13日がますます楽しみ!

最近、コーヒーを飲むようになりました。
コンビニとか、某有名喫茶店のしか飲んでないけど!

そしたらいろんな方からコーヒーを頂くようになって、やっぱりお店ごとに味がちがうんだなぁーとわかると、見事にはまってしまいました。

まだ自宅で豆を挽くレベルには達してないのだけど...
はまってしまったら早いのだろうか...

うーん。
今日はもう食パン食べて寝ます。

ポッポー!

2014年7月10日木曜日

魚って美味しいよね

こんばんは!お腹いっぱいのアベです。
今日は都内某スタジオで別バンドのレコーディングでしたー。
予定では22時終了でしたが、台風が接近する前に帰宅するべく恐ろしい速さで全行程を終了し、現在自宅のベッドです(笑)
雨降られなかった!

さぁ、今週末はいよいよサナキさんの誕生日企画@稲毛K'sdreamですよ!
サナキさんはもちろん、僕も2バンド出演するので是非遊びにきてくださいね。

今日はもう寝ます!また来週〜

2014年7月9日水曜日

さんちゃ!

こんにちは!サポートベースのうえのです!

今日は別のバンドでのライブです!いつもライブは緊張するけれどいろんな出会いがあって楽しいです。
人見知りの口下手なので思ったようにお話できないのですが、、笑
売れてなくたっていい音楽はたくさんあるなーとしみじみ思います。

何度も言ってしまいますがyEANの次のライブは13日、さなきさんのバースデーです!いえーい!おめでとうございます!
対バンさんもすごいバンドさんばかりです。

せっかくのおめでたい日なのでハッピーな感じで楽しく頑張ります!

では13日にお会いしましょうー!

2014年7月8日火曜日

台風一家

こんち!
イイズカです!

どうやら、台風が来てるらしいですね?
50年に1度の規模のものらしいです。
でも、
50年ってけっこう前のことをどうやって我々は記録していたんだろ(´・_・`)

うーん!
わからん!
今回の台風は2tのトラックが倒れるぐらいらしいので家が心配です!

最近?なんか、自分の部屋だけ傾いてる気がするし、金縛りに良くあうし、
心配です。
台風に乗って悪いものなくなることを祈ります>_<


なんかふとみたくなった!
最高にあがる映画ですよ?
クールランニング!とてもピースフルな良い映画です!
ぜひ一度!!

明日からは長野に行ってきます!家族旅行でし、久しぶりな感じ、台風をお迎えに行ってきます。

では!さいなら!

2014年7月7日月曜日

サナキゲノムフェデレーション2014

今週も元気よくいきましょー!

サナキです。

いよいよ、今週末に迫ってまいりました『サナキゲノムフェデレーション2014』!!


イベントをやるのは毎回いろいろと大変だけど、このイベントに関してはほぼ僕ひとりで仕切らせてもらってる為なにかと準備が大変笑

今年で早3年目なので流石に段取りも要領を得てきたってことでいつもより出演者多めにしてみちゃいました笑
当日のバタバタ感もまた楽しみなのであります。


今回のタイムテーブルa.k.aタイム食べる↓




サイトウヒロシミュージックショウも終わり夏の始まりを迎えたってことで早速、夏のピークを迎えに行こうかなと思っております!!



台風が来るみたいだけど、晴れるといいなー

またね!




2014年7月4日金曜日

ヨウカン食べる師匠です。

師匠でーす!
冷蔵庫になんにもない!!

今日宅配がくるからと思って指定時間前に起きて買い物へいこうと思ったのですが、起きたら過ぎていたので、いまヨウカンかじってます。
お腹すいてるときのヨウカンって神ですねー。。

宅配がくるまでみんなの嫌いな自分語りをします!

16歳のときに勢いでやった刈り上げをそろそろ卒業したかったので、髪の毛をばっさり切りました(・ε・)

あれから6年...
伸ばすタイミングはいくらでもあったのに...
あー、やっと卒業できました!

あのジョリジョリ感、お父さんの驚愕した顔、いい想い出です。

髪の毛を短くするとやっぱりかけたくなるパーマ!
髪の毛切って、すぐにぐるんぐるんにしてきちゃいました(・ε・)

ほんなら久々に会ったわたしのマネージャー(しーちゃん)もかけてまして!

これでめでたくyEANメンバー3人がぐるんぐるんになりました!

実はyEANマネージャー時代もぐるんぐるんにしてまして。
そのとき使っていたムースをネットで探していたら、なんだか懐かしくなりましたー。

次のぐるんぐるんはだれかな???(・ε・)

あー!にしても楽です。

2014年7月3日木曜日

みょ〜ん

こんばんは、アベです。

さて、今週もブログを書き始めたのですが、いかんせんネタがありません。結果タイトルもみょ〜んなんて寒い感じになっている訳です。

なので今回は珍しく自分の事でも書いてみようかなと。
僕はバンドに関係する時は基本的に名前をカタカナ表記にしています。
yEANのHPでもアベヨウスケとなっていますね。

何故なのか?
って話です。

アヒトイナザワ的なことか?アーティストぶってんのか?と思う方もいるでしょう。
それもある…!
しかしそれだけではないんです。
皆名字間違えるんです!

僕の名字は 安部 です。
阿部 でも 安倍 でもありません。

マイナーなのは自覚してますが割と付き合いの長い人に間違えられた日の晩はそりゃもう枕を濡らします。

とりあえず自信がない方はカタカナで書きましょう。僕は意外と傷付きやすいのです。

何書いてんのかわかんなくなってきたので今週はこの辺で!

安部 界の大先輩安部コウセイの唄声を聴いて元気をもらおう。
スパルタローカルズ万歳!











2014年7月2日水曜日

うわー!

今日もギリギリ更新!サポートベースのうえのです!

ただいまyEANのスタジオに大遅刻で全速力で向かっています。千葉組の皆さんに申し訳ない(;д;)
早く着いてー!

最近は対バンさんで自分より若い人がベースめちゃうまかったりして心が折れまくりな日々です。昔ならきっとむきーってなってたけど、いまは素直にかっこいいなーって思えるようになって、歳をとったなとも感じます。笑
普段聴かないジャンルの音楽にも手を出さないとなー。
日々勉強ですね。真面目か!


yEAN次のライブは13日、さなきさんのお誕生日企画だそうです!
よろしくお願いします!

では!



2014年7月1日火曜日

麦芽がいざなうファニーデイ!

どもです〜。イイズカです!

7月でございます!ヤッター!!
熱い夏の時期がやって来ます>_<


夏とくれば、
そうですあの日なんです(´・_・`)

毎年。。。。同じ日に!

唯一yEANがライブをする爆裂ポップな千葉BANDが一同に会するプレミアムなONE  DAY!!

7月13日。
稲毛K'sDREAMで熱い夏を始めましょう!

今年はなんと。。。。

"仏滅"、、汗!

古来より古く言い伝えられて来たこよみを探るのに気にする六曜ですが、そんなの関係ねぇ〜!!
とらわれるなッ!
いつもそんなことを気にして生きてるかって話です!

日にちに意味もたせるのは私達自身ですから!
最高の日になること間違いなしです!お祭りですよ>_<
この日は紛れもなくお祭りです!
是非遊びに来てください!

7月は楽しいこといっぱいだな〜(´・_・`)
京都も行くでしょ〜>_<
大学生の夏に聞いてた。
J.Jグレイ&モフロ。

実習中にドsな先生からマジキモ!やめちまぇ!と罵倒され続け耐え抜いた。あの夏の思い出が蘇ります>_<
その頃からやっぱ俺ってば、ドmだったんだな汗!

時は流れました。

とにかく!
熱い夏を想起させる楽しい1日が待ってます!
やるぜ!

では明日はしおりん!

ジャネンバ!