2015年1月6日火曜日

ぶっちぎり暴走スクーターズ

あけましておめでとうございます!

yEANのイイズカです!

年末から新年にかけてブログはおやすみいただきありがとうございました。

気軽なバカンス気分で、年末から年始にかけて過ごしていた次第でございますm(__)m

たくさん面白い事あったのでね。
さらっとお話ししていきます!

まずは年末の前にはクリスマスがあります。日本人なら周知の事実!
ここから加速する大晦日に向けての流れは毎年止まらないですね?
いきましょ!

まず、クリスマス!!

Twitterやら何やらで、あげてたんで見ている人は見ている!
yEANファンにはレアなサンタコス

this is 俺!!


すみません汗!見苦しいですが。

本人は乗り気だったんです汗。

まぁクリスマスっつても。
毎年、呑んだくれて記憶なんかないから、この後のことは想像にお任せしますよ!
楽しかったってことでいいでしょう?

that is 自己満!  
SO!
ジャスティス!

んでもって、12/30日には発表になりました。NEWメンバーのコウエイを入れての最終リハin都内某所。

からの
渋谷club asiaほんとに楽しかった〜!
伺えるでしょうか。伝わりましたか?

楽しさが!

この日、初めて6人で音を鳴らしたわけで、本当にこの日でよかったなと。
思うばかりです。
しゃら!やるぞー!!

後ですね。。。この日。

個人的にいたんですよ。

最高に立ってるだけで絵になるロックスターが!
彼にギターをもたせたら、ミッ◯ェルもびっくりのしなやかさだったんです!

ハイ!

そう我らがサナキ!

最高!です!

誇り!です!
ゲット◯ッブ  ルーシーッ!!

サポートしているDOACOCKでの一幕。

痺れます。写真いっぱい撮りたかったな〜>_<

この日もなんやかんやで都内で、忘年会しーの。
我らのマネージャー吉田さんも合流し、あれこれ今後のことを話し、気づけば、4時過ぎ汗。
千葉に着いたのが明け方5時頃でした。

年明けはすぐ近くまで来てました。

今年も一年よろしくです!吉田さん!

そして、
大晦日は家で、以前サポートベースを弾いてくれていたアゴちゃんも呼んで鍋を囲み、年を越しましたとさ。
実に、良い年越しでした!

ほんで、年明けからは我々千葉のバンドマンには苦行にして最高にファンタスティックな夜。
千葉LOOKかくし芸大会!
今年もいろいろなお題に、即席で組んだメンバーで臨むこの企画。並みの精神では、到底太刀打ちできません汗。
でも楽しかったからよし!
死んだ。

その次の日これが俺にとってはメインイベント!
唯一今のところ、弾き語りを演る日はこの日だけ〜!

1月4日歌い染めin千葉LOOK。

千葉LOOKサイトウ店長の”お前は弾き語りを演っている人でしょ?”の勘違いから始まった出演も3年目、ほんとお茶目です。でも感謝もしてるんです。
本当に新年一発目からダラダラ過ごしてしまうのは怖いし、歌い手の気持ちが少しでもわかればと思って、思い切って踏み出すきっかけをくれたので。
まじ、感謝DEATH!
本当に、頓珍漢もいいとこの弾き語りでしたけど、個人的に今年が一番楽しくできたかな。
最初、やったときはまじ宇宙にいるみたいな虚無感に襲われたけど、稲◯淳二見てるみたいなんて言われてたし。
(怖いな〜怖いな〜ってなるらしいよ。)
まぁ今でもそうなんだろうけど。

御節感覚で見もらえると。

でも、ほんと。
ありがとうございました!

その日も、打ち上げしーの。2件目でサクッと切り上げて、千葉LOOK山川さん。あと千葉LOOKジョンくんと一緒に帰って終了!

さて、
年末〜新年にかけての流れいかがだったでしょうか?
怒涛の10日間でした!

今年も一年イイズカyEANをそして6人になったyEANを、よろしくお願いいたしますm(__)m


END。







0 件のコメント:

コメントを投稿