2015年1月11日日曜日

ハピニュ~

師匠です( ・o・)

最近買ったイヤホンがハズレだったので非常に悔しい気持ちです。

前の相棒はもうかれこれ四年前に実家の近所の電気やさんで1500円くらいで購入したのですが、耳へのフィット感がたまらなくよかったのです。

いまのイヤホンはすぐ耳からホロッととれます。
カバー?の問題なのでしょうけど、付属品なんてもん買った時のテンションで捨てました。

そんな最高だった前の相棒とはトイレにてあっさりオサラバしてしまったのであります。

でも今日はteam meの新しいアルバムを買ったし、
恋する円盤のインストアがとてもよくてどきどきしたし、

あとはおいしーご飯食べてゆっくり寝れれば最高よ~

ふぅ~
今日も1日長かったぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿