2015年2月3日火曜日

よくわからないもの。

2月に入りました。
寒くなってまいりましたね。

ども、イイズカです。

2月、寒さも本格的になっているなー
道路の温度表示板と凍結注意の文字に不安を隠せません。
ちなみに1月には車を一度パンクさせてます汗
(おかげで、スペアタイヤの交換はバッチリできるようになりました。)

だから、今度の群馬が怖い。
2/7 は群馬は高崎までyEAN号で行きますよ。安全運転でレッツゴー!!
イベンターかたしょの企画千葉からはランランランズも一緒です!
嬉しい限りです。
行きますよ〜!待っててね〜

美味しい食べ物あるかな〜!?
事前に紹介してくれたところが濃厚かな。
楽しみだ。

p.s
最近3枚刃のカミソリからシッククアトロに変えました。

どっちがメインかわかんないね。
プレミア感すげーあるけどさ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿