2015年2月28日土曜日

つまたま

すこんばんは、コウエイです。

昨夜は妻◯◯女子大の卒業ライブ行ってきました。僕が通ってる大学のサークルの交流校なのです。3年以上お世話になりました。なんだか寂しいです。

ライブでは千葉出身の友達がなんと! ランランランズとハラフロムヘルのコピバンやってましたよ。なかなかのクオリティでした。


さて!! ぼくも大学の追いコンが迫ってます。正規バンド組まずに引退したので出る権利ないのですが前座で出ることに。適当になんかやります。3/6新宿JAMです。よろしくお願いします。

🐏yEANのライブ情報🐏
3/3 新宿レッドクロス
3/26 千葉LOOK
4/10 下北沢ベースメントバー←yEAN企画

yEAN企画よろしくお願いします。いいバンドいっぱいでます!
予約受け付けてますしぼくは手元にチケット持ってるので見かけたら声変えてください。僕からチケット買えますよ〜



写真はドラムのアベくんだよ。ではっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿