2015年2月8日日曜日

ウポポー

やふー!

今日帰り道にお腹がすきまくってうどん屋さんに寄ったのですが、
店員さんと意見の相違が生じて相手がイラッとしてしまい、
わたしもイラッとしたけど何も言い返せず、
ぐっと堪えた勢いでかしわ天を追加した師匠です。

昨日は高崎でライブでした。
外は寒かったけど、みんなあったかかった~。

かたしょがつくるイベントにまだ2回しか参加したことないんだけど、
楽しくて刺激がいっぱいで、
こころにもお土産がいっぱいー本当に来てよかったーと思います。

かたしょありがとう\(^-^)/
見てくれたひともありがとう!!!

わたしたちがyEANですー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿