2015年3月22日日曜日

日曜だね。

こんばんは、コウエイです。

日曜になってしまいました。不覚です。

yEANのドラマーのアベくんが掛け持ちしてるバンドHelsinki Lambda Club。今日は福岡のzeppでライブだったみたいです。お疲れ様です。Twitterみてても盛況だったみたいでなによりです。対バン相手みててみんなすごいなーって思ってたのですがチェコいるじゃないですか。czecho no republic。メンバーに高橋舞さんがいつのまに加入したのですかね。つい先日知ったのですがすごく驚いてます。すごく。

そしてですね、メルカリはまってます。メルカリいいよメルカリ。お皿がすごく余ってて出品してるのですが売れてます。ちょくちょく売れてます。22枚8500円で先日売れましたよ。どんどん売りたいぃぃぃぃぃ。そしてyEANのスタジオ代に、、、、、。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿