2015年3月24日火曜日

ベイサイド行進譚!

火曜のイイズカだょ!

今週は日曜日からBAND AのLIVE見に行って飲んで、そのまま終点で駅員さんに起こされて街を彷徨っていたイイズカです。(帰りたかった泣)

月曜日は下北沢に。

最近下北沢の街にも勝手に慣れてきたと感じますね。

街。下北沢の街。

とてもいい街です。

すぐ近くにコンビニあるし、ピザは店舗に直接買いに行けるし、2枚だと半額だし。

あとはえっとね

うーんとね

あっ

あんま外出てないね。俺。

というか駅前から少し離れたとこにいたので、あんまり駅前には行ってないですね。
週に一度行っていると、とても慣れた気になりますね。これはいけませんね。ねおべいさいどしてぃ(千葉)のコーラルタウン(木更津)出身だということを忘れちゃいけないね。

いい街です。下北沢。

yEANは着々と企画へ向けての準備を整えています。
みんな来てちょーだい!

2015/04/10下北沢BASEMENT BARにて自主企画あいつのしわざvol.1
だよ!
チケット予約はyEANのHPでも受け付けてるよ!
すごいから、スッゴイカラ〜!
待ってますm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿