2015年4月11日土曜日

ポピー

おかげさまで!
2015年4月10日(金)は思い出の日になりました~(^-^)

どうもー久々!師匠でーす!

昨日はありがとうございました。
ありがとうって言葉だけじゃ収まらないこの感覚。。

あいつのしわざから、
しーちゃんが正式メンバーになりました。

これでyEANはやっとメンバー全員が正式メンバーとなったわけです。

うーん。なんかいろいろ思い出しちゃって~感動しちゃってる~

わたしのヤーンサポート期間が終わった後にサナキさんと行った喫茶店のこととか、
あべてぃーぬと初めてライブした日のこととか、
しーちゃんと初対面したときのこととか、
いけだぱんをyEANに誘った日のこととか、

いーづかさん...
いつもありがとーとか




もういろいろTwitterとかでバレてたかと思うんだけど、
いまね、レコーディングしてまして、

今年の8月にミニアルバムだします!

わたしは産まれて初めての全国流通!

テッテレー!

わたしはみんなのことが大好きで大好きでしょうがないので、
活動できるだけでもうれしいのですが、

そんなもんじゃ収まらないところにきちゃいましたっとーー

こんな素敵な機会をあたえてくれた吉田さんにも感謝!

23歳!もっとがんばりまーす!


では。またね(⌒0⌒)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿