2015年4月25日土曜日

しれっと!

だいぶお久しぶりです!ベースのうえのです!

日が空いてしまいましたが先日の企画ライブたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
ステージからみたお客さんがみんな笑顔で、忘れられない光景になりました!

そしてこの度yEANに正式加入させていただくことになりました。
遅ればせながらサナキさんのブログを拝見して、感慨深くなりました。

気付けばもう1年以上サポートしてたのだなー。未だにメンバーには人見知りしてしまいますが、、笑
とてもとても温かな人たちです。
でもある意味みんなドライで笑 それが居心地よくて。
もちろんyEANの音楽も大好きです。
私にはもったいないような環境でベースが弾けて、こんなに贅沢な、幸せなことはありません。
yEANに出会えて本当によかったな、と思っています。

これからより一層yEANに貢献できるように頑張りたいです。
改めて、よろしくお願い致します!

おまけ!出会ったころのあきちゃん!髪なが!

0 件のコメント:

コメントを投稿