2015年10月18日日曜日

パレード!パレード!パレード!

ヘイ!
みんな!イイズカだよ◎


やっと

やっとこさ

再開するぜ!
yEANブログ!!

長すぎる沈黙を破って私が綴る毎日を書いていこうと思うよ!
宜しくです。

さて
最近のイイズカはですね。
行ってきました
ミナミホイール!!(出てない汗)
うちの師匠とチョビヒゲチャイルドことこーえいと、はしゃいでいたわけです。
2人のアクティブさに私はタジタジ汗

マイペースなこーえいくんと弾けるポップコーンみたいな師匠のパワーに押され気味でした。
みんなで行くと、こーえいくんは気遣いできるし、師匠は以外と計画的だし、いろんなことに気付けました。
LIVEはたくさん見ましたよ〜刺激うけますね!

たくさん飲んだら2日目は二日酔い。


二日酔いにはワカメです。

最近のお気に入りはこれ!
簡単にローカロリーなお吸い物ができてしまう優れもの。
朝に、昼に、そして疲れて帰って来た夜に!お湯さえあれば手軽に一品できてしまう。
最高にファニーな一品です!あんな小さなかけらがどしてあんなにおっきくなるんだろ?見習いたいです!

そんなことはさておき、
DOACOCK、ヘルシンキも最高でした!
ミナホってやっぱすげー場所だな。
また来るよ大阪!!
ヘルシンキ新曲良かったな〜◎
新曲のPV無いから
載せとこ。
後、yEANも載せとこ。ペーイ!!
そういえば、フライヤーが出来たんだった!
CDリリースしてからたくさんいろんな場所で声を聞くので嬉しいです。
ツアー真っ最中ですよ皆さん!
いろんなとこで会いましょうみなさん。
私はこのスケジュールで動くのでみんなどっかで会いしょう!
みなさん!

さりげなくLIVE告知するぜ!
バケーション!!

てことで
また次回、お会いしましょ!
ばいなら!!






0 件のコメント:

コメントを投稿