2015年11月26日木曜日

あの季節がやってくる!

ちゃーん!!
だれもが、期待しちゃうあの季節がやってきますね!

イイズカです!

みなさん。ついにきましたね!

息が白くなり、歩道が枯葉でいっぱいになると

きてる、きてるよぉ〜!

街の夜がいつもより、色めき、煌めき出し、帰り道が華やかになると

やばいな〜やばいな〜!!

つまりは単純にwham!が最高に印税稼げる季節!
シチューが美味しい季節のメインイベント。

クリスマスがやってくる。
yEAN!yEAN!yEAN!!

やってきますよ!おっさんが、あの赤いおっさんがフィンランドから

サンタ、

サンタ、、、、

サタン!!

うん!
これね。


this  is   俺!!

サタン!!

ヒィーハー!!
浮かれちゃうよね!
ワクワクしちゃうよね◎
今年はどんなことが起こるか、
期待しちゃいますね。

昨年は最終的に先ほどの写真の手前の小さなエプロン一丁で呑んでたらしいです。私。変態です!

やるっきゃね〜!!

巷のcouple共が
夜、イルミネーションの綺麗な駅近くで待ち合わせして、予約していたレストランでご飯の後は、高層階のホテルに行ってワインでも呑みながら

ルネッサ〜ンスッ!!

なんてしてる時に、
おれは、俺は、、
うぅ。ゥオレワァ、
ゥオレワァーー!!
何してたんだ。一体。
プレゼントはいらないから愛をください!!
自宅の番号教えてください!
おとーさん紹介してくださいッ!!
いや、

LIVEに来てください!
これ。本音です!

誰もが、
期待しちゃうクリスマス。

待っていても何もないのよ。きっと。
笑顔が悲しいね。。。
バカなことやってるから今年も、冬は僕に冷たいです…>_<…

頑張れー!coupleのみんな応援してます涙!

そうだ!
そんなことより。。。
yEAN仙台行ってきました!
11月29日
仙台Flying Son
いやー上がったわ〜!!
なんだか1日通して、いろんなバンドのつながりが見えてまたそのバンド好きになってくんだな〜、どのバンドも時を重ねてつながってくんですな!
大切にしたいですな!と思えました。
一緒にやってくれたMUSIC BY.に感謝です!ありがと〜!

そして、そして
あと残すところ二本!!

12月5日名古屋UN-LOCK

そしてついに解禁されましたっ!!
12月12日(土)@下北沢ベースメントバー
【NATURAL】
リリースツアーファイナル!!

のゲストは...!

夜の本気ダンス
OPEN 18:00/ ¥2500+D
最後の直線走り切りますよ!

どっちもチケット予約受付中です!
待ってます!
待ってます!

ドンミスィ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿