2015年3月28日土曜日

或るミイ企画

こんばんは。コウエイです。

昨夜は或るミイ企画でした! いいバンドばかりでとても楽しい夜でした。呼んでくださってありがとうございます。打ち上げまで楽しかった〜

27:00からDJだー、渋谷向かってるー、ねむいよー

また来週!

2015年3月24日火曜日

ベイサイド行進譚!

火曜のイイズカだょ!

今週は日曜日からBAND AのLIVE見に行って飲んで、そのまま終点で駅員さんに起こされて街を彷徨っていたイイズカです。(帰りたかった泣)

月曜日は下北沢に。

最近下北沢の街にも勝手に慣れてきたと感じますね。

街。下北沢の街。

とてもいい街です。

すぐ近くにコンビニあるし、ピザは店舗に直接買いに行けるし、2枚だと半額だし。

あとはえっとね

うーんとね

あっ

あんま外出てないね。俺。

というか駅前から少し離れたとこにいたので、あんまり駅前には行ってないですね。
週に一度行っていると、とても慣れた気になりますね。これはいけませんね。ねおべいさいどしてぃ(千葉)のコーラルタウン(木更津)出身だということを忘れちゃいけないね。

いい街です。下北沢。

yEANは着々と企画へ向けての準備を整えています。
みんな来てちょーだい!

2015/04/10下北沢BASEMENT BARにて自主企画あいつのしわざvol.1
だよ!
チケット予約はyEANのHPでも受け付けてるよ!
すごいから、スッゴイカラ〜!
待ってますm(__)m







2015年3月22日日曜日

んふ!

どーもしーちゃんです!


嘘です。

俺だよ。イイズカだょ。。。泣


かわいい...?


明日は下北沢へ行ってきます!

先週のワンシーン!!
です!

次はあきちゃん!

日曜だね。

こんばんは、コウエイです。

日曜になってしまいました。不覚です。

yEANのドラマーのアベくんが掛け持ちしてるバンドHelsinki Lambda Club。今日は福岡のzeppでライブだったみたいです。お疲れ様です。Twitterみてても盛況だったみたいでなによりです。対バン相手みててみんなすごいなーって思ってたのですがチェコいるじゃないですか。czecho no republic。メンバーに高橋舞さんがいつのまに加入したのですかね。つい先日知ったのですがすごく驚いてます。すごく。

そしてですね、メルカリはまってます。メルカリいいよメルカリ。お皿がすごく余ってて出品してるのですが売れてます。ちょくちょく売れてます。22枚8500円で先日売れましたよ。どんどん売りたいぃぃぃぃぃ。そしてyEANのスタジオ代に、、、、、。

おやすみなさい。



2015年3月17日火曜日

つくしんぼを最近見なくなりました。

だんだんと春に向かっているのを感じます今日この頃です。

イイズカです。
ブログの冬眠期間を経て一足早く目覚めました!

はい。

yEANはと言いますと。

春の息吹を感じながらいずれ来る満開の桜を待つが如く、都内某所にて、籠城しておりました。

in下北沢。

春はもう、すぐそこまで来ている。

つくしんぼは最近見なくなったけど
おいしんぼはさらっと見るようになりました。

巡り逢いたいものです。

究極のメニューに。

こないだ食べたpizzaうまかったなぁ。

yEAN3月はあと一本

3月27日(金)千葉LOOK
[ハルタイム×ハルタイム]
開場18:00/前売¥2000(1D別)

或るミイ
或る感覚
ドミコ
リコチェットマイガール

このメンツぁヤバいやね>_<
お待ちしてます、


次は最近クレヨンしんちゃん好きの

しーちゃん!

チェケラ!

しんちゃんならネネちゃんが一番好きなイイズカでした。








2015年3月15日日曜日

なにもないよ

こんばんは、コウエイです。

今日はとくになにもなかったです。家の手伝いをするだけで1日終えました。あっ、庭の倉庫ぶっ壊して新しく倉庫注文しました。イナバ物置! 100人乗っても大丈夫! 

企画のチケット手売りしてます、よろしくお願いします。おやすみ。




2015年3月14日土曜日

ほほほー

師匠です。
今日はかみぬまゆうたろうワンマンに行ってまいりました~。

心があったかくなるライブって久々だったなぁー元気出たー!

久々に渋谷で買い物したー!

2015年3月7日土曜日

はーい!師匠です!

今日は見放題東京へレッツラゴーしてきました。

あんまり情報をキャッチできないわたしは今まで数々のサーキットイベントを、知らずに当日予定をいれてしまい、泣く泣く諦めていたのですが、今回はいろいろな方のお力を借りていざ出陣キャッチしてきました。

そこで、キャッチー師匠という名前はどうしたんだ、どこへ行ったんだ?!
と、指摘されたのですが、
そりゃあーいつかの理想は師匠と呼ばれたいです。

師匠と呼ばれる日まで・・・

to be continued・・・

ついに

こんにちは、コウエイです。

最後にブログ更新したのだれかな? 僕です。1週間だれもかかず。みんな忙しいか書くネタないかあきたか。なんてこった! Kanie is fashion!!



さて、かまわずかきますね。昨夜は追いコンでした。スーパーフリータイムという前座枠でエレアコ持って時雨のTremoro+とスピッツのロビンソンやりました。半音下げたら弦だるんだるん。まぁええねん。楽しかったから。

久しぶりに会うみんなに太ったねと言われますが日々太ってますよ。運動せず食べてるだけなんですから。ふんっ。

いま発表されてるyEANのライブは2本。よろしくどうぞ。
3/27 千葉LOOK 在るミイのツアーファイナルのファイナル??
4/10 下北沢ベースメントバー yEANの都内初企画

どちらも楽しくなりそう。よろしくどうぞ、よろしくどうぞ。

では! 今週は誰かブログ書いてほしいですね。