2016年3月16日水曜日

3月も寒空は続きますね!

はやく春が来ないかな〜◎
俺の心にも!

イイズカです。
最近のマイブームは牛乳です!

3月に入ってあったかくなったり、いきなり雨かと思えば寒くなったり、なんか落ち着かない天気が続いてますね。

春が待ち遠しいです!

最近のyEANは新しい音源に向けてプリプロやらLIVEやらをしていました!

新しい音源出します!
すでに良い感じです!です!!
待っててください(^o^)

LIVEはというと、
こんな塩梅で

ポップネスに!!
さらには
スーパーウルトラミラクルハートフルにピーナッツ節を炸裂させたLIVEを展開してます◎

LIVE楽しいな〜
みなさんのおかげですね(^o^)
最近本当にいい雰囲気で、LIVEさせてもらっていますm(__)m

ただ、

一つ気になってることがあるんです。

この写真をご覧くださいm(__)m

ギターが置かれていますね。
てことは、私はフロアにいるんでしょう。
何をしてるかは伏せておきますが。

ここでふと、気になったことがあるんです。いつも、LIVE中あんまり後ろを見たりはしないけど。この時、みんなどんな顔してんだろ??という事。

しおりん?苦笑いしてる??

スベってるのか??
すべり倒してるのか?

ORE!?


願わくばみんなが楽しそうだったらいいなと思う今日この頃です。
3月30日は答え合わせができたらいいなと思います◎

みんな下北沢ベースメントバーに集合だよ!

全員集合!!
3月30日(火)@下北沢BASEMENT BAR
START 19:00〜

w/わがままカレッジ
THEこっけんろーるBAND
スーパーアイラブユー
ベランパレード
Gateballers

予約バチバチ受け付け中です!

みんな遊びましょ!

お待ちしておりますm(__)m

ではイイズカでした!

ダァ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿