2016年3月22日火曜日

春はもうすぐそこです!

イイズカです!

ぬるくなった缶ビールほど、勿体ないものは無いですね。
一気に魅力がなくなります!
冷やすまで時間かかるし、それほど待てもしないし。
そんな季節が近づいてきました。
春までもう少し、暖かくなると、ワクワクするタイミングがたくさんあるんじゃないかと期待しちゃいますね。

gtのコウエイがこの間、卒業したそうです。
おめでとう!!

最年少組はおめでたいこと続きです。

いつのことだったか、卒業式なんて笑
ともあれ、良いことが続きますね!

4月はもうすぐそこです!

春がきますね!!
PV撮った時、破茶滅茶暑かったのを思い出しました。
今年もくるぞ〜!

次回のyEANのLIVEは

3月30日(火)@下北沢BASEMENT BAR
START 19:00〜

わがままカレッジ
yEAN
THEこっけんろーるBAND
スーパーアイラブユー
ベランパレード
Gateballers
パーティー!ぱーてぃーです!

ご予約どしどし待ってます!!

ばいなら!!




0 件のコメント:

コメントを投稿