2016年3月26日土曜日

土曜日は混みますね!

る〜るる〜!

イイズカです!
土曜日にもブログは更新されるので要チェックや!!

土曜日で、高速は渋滞中です!
この時ばかりは、京葉ハイウェイも
パンク寸前です、特に幕張あたり。

大学の友達が結婚するそうです!
6月に式を挙げることになりました。
めでたい事です!
ひさびさに会える人たちがいるのは嬉しい!!

この間、二次会の打ち合わせがあったんですが、盛大に店員さんが、新婦にハイボールぶちまけてました。

狭い居酒屋さんは大変です。
危ない、危ないです。って言いながら見事にこぼしてました!
打ち合わせどころじゃなかったな笑。

にしても、先日行った蔵フェス最高に楽しかったな!
こひさんまた、会いましょう!!
写真をば!ヒェア!!
くつろぎ空間もある!
雨が上がって一息ついた時。
いいところでした!
ランランランズ
ありがとう!
こひさんまた飲みたいね!


4月もyEANはLIVEがあるよ!
ギンギンに飛ばすよ!
大阪
4/11@心斎橋pangea
4/12@天王寺fireloop
東京
4月15日(金)@渋谷O-nest
POLTA 企画 
POLTA
GOMESS
yEAN
 and more...!
どの日もいい日になるといいなと思います!

p.s  最近、周りのポケモンブームに買ってしまいそうなイイズカでした!

じゃねんば!!


0 件のコメント:

コメントを投稿