2016年5月6日金曜日

ごーるぅでぇーんうぃーくっ 完!

イイズカです。

ゴールデンウィークは終わりましたね!
満喫しましたよね?
ゴールデンウィーク、、、、。
自分は特に何も無かった、、、、。
むしろ終わってからの方が、いろんなことがあるんじゃないかと思っています。
来る日も来る日も、この一週間、ギターの弦を切っては、張りの繰り返して手が棒になるんじゃないかと思うぐらいでした。
しかし、気付いたんです。
やればやるほど、はちゃめちゃ早くなっていることに。
今では5分とかからず張れるようになりました。


なにか、よいことがあったのだろうか!!(いろいろありましたがまた今度書きます。)

yEANは
ゴールデンウィーク後からLIVEやらがたくさんありますm(__)m

  yEANのLIVE
5/10下北沢Daisy Bar
5/17渋谷Milkyway
5/19下北沢BASEMENT BAR
6/17千葉LOOK
6/21神戸VARIT
7/2大阪ミナミエリア
楽しみです!
今節々が痛いことを除けば全てオッケーです。

昔の写真貼っときます!
徒競走で、三輪車には乗らず、爆走したそうです。

ルールは守らないとね泣。

ではLIVEハウスで会いましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿